スマイル笑顔

笑顔になれるブログに

室内で手軽に静かに運動・トレーニング「エアロバイク」で人生を好転させましょう。

部屋で運動やトレーニングは静音エアロバイク

梅雨の季節や暑い日、寒い日は運動やトレーニングで

外に出れなかったりしますよね。

 

そういう時は部屋で運動・トレーニングできる

静音エアロバイクがおすすめ!

 

 

エアロバイクにも様々な種類がありますが、

マンションなどでは音に気を使います。

 

ペダルを漕ぐ音など体を動かしているので

当然音が出ます。

 

そうなると階下や隣の部屋から苦情がきて

使用できなくなる事も考えられますね。

 

 

静音エアロバイク

 

そういうところで使用する場合静音タイプがいいですよ。

普通のエアロバイクとは違い音が静かなので

今までのエアロバイクと違い部屋の中でも

使えるようになってます。

 

 

 

気になる音の大きさと対策

日常会話が大体50デシベルくらいです。

静音エアロバイクはそれと同じかそれ以下なので

普通の環境だと問題なく使えそうです。

ただ音に敏感な人がいる場合のことを考えると

静音エアロバイクの下に防音カーペットを敷くと

いいでしょう。

 

 

 

どういう時に使用するか

 

どういう時に使用するか、というのを考えてみました。

 

・雨で外に出れない日

・暑くて外に出たくない日

・寒くて外に出たくない日

・日焼けしたくない日

・花粉症で外出したくない日

・家の近くに運動出来る場所やジムがない

・車が多くて危ない

・テレビを見ながら音楽を聞きながら自分のペースで体を動かしたい

・運動やトレーニングをしているのを知られたくない

・人知れず痩せたい

・痩せて見返してやりたい

 

こういう時は室内で自分のペースでできるから便利だと思う。

 

 

体が引き締まる

 

運動やトレーニングは継続が大事。

長く継続出来れば理想の体型に近づくことが出来ます。

飽きっぽい性格の人はすぐに挫折してしまって

何も変わらないってこと経験ありませんか。

 

それはなぜか?

始めようと思ったら天気や環境のせいで

出来ない日が続くとやめてしまうからですね。

 

静音エアロバイクが部屋にあると

止める理由が見つからないから、

テレビを見ながらスマホをしながらでも

自分のペースで出来るので目標を叶えやすいよね。

 

 

自信がついて人生が変わる

 

そうやって長く続けていれば

自分の目標に達成しやすくなる。

 

そうすると達成感と自信が生まれてきて

変わった自分になれるんですよね~

そして人生も好転していくんですよ。

 

 

f:id:smileegao:20180610115718j:plain

 

 

たかがエアロバイクされどエアロバイク

 

静音エアロバイクを長く続けるだけで

いろんなことがいい風に変わるかもしれません。

えっ!単なるエアロバイクでしょ?

そう考えずに継続することをおすすめします。

 

 

まとめ

静音エアロバイクはマンションの部屋などで

使える機会が今までよりもずっと大きくなりそうです。

運動やトレーニングを続けて引き締まった理想の体を手に入れて

人生を好転させましょう。